オルボルグボイラのトラブルシューティング
アルファ・ラバルのスペシャリストは、ボイラシステムのタイプやブランドにかかわらず、どのような問題の解決にも支援することができます。当社のトラブルシューティングのエキスパートは、重大な問題または緊急問題の支援をしますが、将来のボイラ問題を防ぐ広範な助言も行います。
電話またはEメールで支援を行うエキスパートは、当社の技術部門によってサポートされ、長年にわたる実践経験を基に、最適な結果を保証します。多くの問題は、エキスパートの指導により、貴社のクルー自身で解決することができます。
ボイラのトラブルシューティングは24時間年中無休で利用でき、当社の24時間サービスホットラインを使って遠隔支援が提供されます。船上でのトラブルシューティングが必要とされる場合は、世界のどこにでも-港または海上に-
アルファ・ラバルの現場サービスエンジニアをすぐに派遣することができます。
Leaflet
Troubleshooting for Aalborg boilers
ご質問はございますか?
How to contact us
For remote troubleshooting, or to book our field service engineers for call-out service, you can contact our service support desk in the following ways:
- 24/7 service hotline: +45 4016 6686
- E-mail: service.aalborg@alfalavalsupport.com
Benefits
- 迅速な提案と指導による、ボイラ問題の素早い解決
- 費用のかかる稼働停止時間のリスク、または解雇のリスクさえも減らします。
- コストの最小限化-問題を自ら解決するように、クルーの遠隔指導が可能です。
- 安心-当社のエキスパートがすべての質問に答え、常に解決法を見出します。
共有範囲
アルファ・ラバルのトラブルシューティング・サポートは、あらゆるタイプのボイラおよび排熱回収装置で利用可能です。
- ボイラシステム(蒸気および温水)
- 熱流体システム
- 排ガスエコノマイザおよび排熱回収装置
- バーナ(オイル/ガス燃焼)
- バーナ制御および安全管理システム
アルファ・ラバルは、アルファ・ラバルのオルボルグ・システムだけではなく、その他のあらゆるボイラシステムのトラブルシューティングも行うことができます。
サービス範囲
- 電話およびEメールサポート
アルファ・ラバルのエキスパートから、ボイラ問題の対処における遠隔指導を受けることができます。
- 24時間年中無休のサービスホットライン
重大なボイラ問題を電話で解決するために、アルファ・ラバルのエキスパートが24時間年中無休で待機しています。
- 呼び出しサービス
ボイラのトラブルシューティングのために、世界のどこの港や海上にも、アルファ・ラバルの現場サービスエンジニアを派遣することができます。
貴社の機器向けその他の 360°サービスポートフォリオ
- オルボルグボイラのためのアルファ・ラバル・コンディション・オーディット
- オルボルグボイラのためのアルファ・ラバル・パフォーマンス・オーディット
- オルボルグボイラのためのアルファ・ラバル交換部品
- オルボルグボイラのためのアルファ・ラバルによる修理