オルボルグボイラのトラブルシューティング

アルファ・ラバルのスペシャリストは、ボイラシステムのタイプやブランドにかかわらず、どのような問題の解決にも支援することができます。当社のトラブルシューティングのエキスパートは、重大な問題または緊急問題の支援をしますが、将来のボイラ問題を防ぐ広範な助言も行います。

電話またはEメールで支援を行うエキスパートは、当社の技術部門によってサポートされ、長年にわたる実践経験を基に、最適な結果を保証します。多くの問題は、エキスパートの指導により、貴社のクルー自身で解決することができます。

ボイラのトラブルシューティングは24時間年中無休で利用でき、当社の24時間サービスホットラインを使って遠隔支援が提供されます。船上でのトラブルシューティングが必要とされる場合は、世界のどこにでも-港または海上に-

アルファ・ラバルの現場サービスエンジニアをすぐに派遣することができます。

Leaflet

Boilers700px wide

ご質問はございますか?

ご質問やサービスに関するご要望がありましたらお問い合わせください。

お問い合わせ

マリンエマージャンシーサービスについては、+46 4636 7700までお電話ください。

How to contact us

For remote troubleshooting, or to book our field service engineers for call-out service, you can contact our service support desk in the following ways:

  • 24/7 service hotline: +45 4016 6686
  • E-mail: service.aalborg@alfalavalsupport.com

Benefits

  • 迅速な提案と指導による、ボイラ問題の素早い解決
  • 費用のかかる稼働停止時間のリスク、または解雇のリスクさえも減らします。
  • コストの最小限化-問題を自ら解決するように、クルーの遠隔指導が可能です。
  • 安心-当社のエキスパートがすべての質問に答え、常に解決法を見出します。

共有範囲

アルファ・ラバルのトラブルシューティング・サポートは、あらゆるタイプのボイラおよび排熱回収装置で利用可能です。

  • ボイラシステム(蒸気および温水)
  • 熱流体システム
  • 排ガスエコノマイザおよび排熱回収装置
  • バーナ(オイル/ガス燃焼)
  • バーナ制御および安全管理システム

アルファ・ラバルは、アルファ・ラバルのオルボルグ・システムだけではなく、その他のあらゆるボイラシステムのトラブルシューティングも行うことができます。

サービス範囲

  • 電話およびEメールサポート

    アルファ・ラバルのエキスパートから、ボイラ問題の対処における遠隔指導を受けることができます。

  • 24時間年中無休のサービスホットライン

    重大なボイラ問題を電話で解決するために、アルファ・ラバルのエキスパートが24時間年中無休で待機しています。

  • 呼び出しサービス

    ボイラのトラブルシューティングのために、世界のどこの港や海上にも、アルファ・ラバルの現場サービスエンジニアを派遣することができます。

貴社の機器向けその他の 360°サービスポートフォリオ

  • オルボルグボイラのためのアルファ・ラバル・コンディション・オーディット
  • オルボルグボイラのためのアルファ・ラバル・パフォーマンス・オーディット
  • オルボルグボイラのためのアルファ・ラバル交換部品
  • オルボルグボイラのためのアルファ・ラバルによる修理
  •  
Cogwheel duo icon small EN RGB mini