ウェビナー:稼働率を最大化するアルファ・ラバルのサービス
アルファ・ラバルでは、お客様の機器の稼働開始から更新に至るまでの期間を通して、機器のパフォーマンスを最大化するための様々なサービスを「360° サービスポートフォリオ」として提供しています。 具体的には、機器のトレーニングやメンテナンス、リモートでトラブルの診断・復旧を行うサービスや、機器の状態をセンサーで監視してトラブルを未然に防ぐためのサービスも提供しており、お客様の生産計画の遂行のための装置の適切な運用や、迅速なトラブル対応のお手伝いをします。 本ウェビナーでは、アルファ・ラバルが提供するサービスメニューの概要と、最新のリモート診断、センシングによる状態監視サービスについて実際の利用シーンも交えながら、お客様がどのようなサービスを受けられるのかご説明します。(2021年8月収録)
ウェビナー概要
再生時間 8:58
アジェンダ
・360°サービスポートフォリオについて | 0:06 |
・アルファ・ラバルのサービスメニューについて | 0:34 |
・サービスアグリーメントのメリット | 1:24 |
・リモートガイダンス解説動画のご紹介 | 2:05 |
・コンディションアラートの概要 | 6:49 |
・24時間状態監視による信頼性、安定性の確保 | 8:10 |
・サービスアグリーメントについてのまとめ | 8:20 |
講演者情報
アルファ・ラバル株式会社
サービス事業本部
フード&ウォーター機器部 部長
浅野 康之
リモートガイダンス紹介動画イントロダクション
(ウェビナーページでは全編ご覧いただけます。)